ここから本文です

私が天才だと思うピアニストは、ホロヴィッツ、グールド、フランソワ以上3名です...

qqe********さん

2019/4/2814:50:06

私が天才だと思うピアニストは、ホロヴィッツ、グールド、フランソワ以上3名です。それ以外のピアニストは、努力の要素が垣間見えるので真の天才ではない気がします。みなさんが思う天才ピアニ

ストは誰ですか?理由も教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/4/2819:40:01

天災は忘れたころにやってくる。
寺田寅彦。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2019/4/2817:39:42

あなたによる

天才の定義は?


彼らの人生について

何を調べ

何を知り

問うているのか?


3人以外の全てを

聴いた上での話か?



そもそも

天才について

凡才以下が語れるものか?


・・・盆栽以下だ

あなたの場合は

これまでの質問を見る限りw

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/2815:39:43

天才は努力しないと思っているなら大間違いだよ。

fen********さん

2019/4/2815:13:36

Debussy "Jardins sous la pluie" from Estampes played by Sonosuke Takao https://youtu.be/TaU6H34c06o @YouTubeさんから

Anke Chen_Age 8_Plays D.Scarlatti Sonata in f minor K.466 https://youtu.be/FzABWHkIrwc @YouTubeさんから

Anke Chen Age 5 Plays Clementi Piano Sonata in D Major Op 36 No 6 1 All... https://youtu.be/em1YBCZ46xg @YouTubeさんから