ここから本文です

リトグリのmanakaちゃん、AKB48チーム8の小栗有以ちゃんはどちらが好きですか。 L...

yok********さん

2019/4/2815:27:49

リトグリのmanakaちゃん、AKB48チーム8の小栗有以ちゃんはどちらが好きですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 松坂桃李
家入レオ 飯島緋梨 齋藤茉日 高田秋
AKB48 Team8 坂口渚

沙 谷川聖
佐藤七海 小栗有以

閲覧数:
30
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/4/2817:12:09

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は小栗有以ちゃんですね。
ゆいゆいは最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/4/2816:34:50

小栗有以ちゃんです。

aic********さん

2019/4/2816:30:12

manakaちゃんです。

sof********さん

2019/4/2816:27:26

小栗有以ちゃんです。

dre********さん

2019/4/2815:58:13

dre********さん

2019/4/2815:49:06

家入レオ 飯島緋梨 齋藤茉日 高田秋

「小栗有以、AKB48team8」に関する質問