ここから本文です

田沢湖線の秋田支社と盛岡支社の関係、良くないのでしょうか? 田沢湖線は田沢湖...

ajb********さん

2019/4/2815:28:13

田沢湖線の秋田支社と盛岡支社の関係、良くないのでしょうか?
田沢湖線は田沢湖で乗務員が交代するのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2019/4/2815:57:56

地面は分けられますが、運転士は「雫石」や「赤渕」どまりのものは一部は盛岡支社の運転士を出すことはあるかもしれませんが、直通運転で乗務員を交代することはありません。
交代するなら、秋田新幹線だって交代しなければなりません。

田沢湖線は「秋田運輸区」「横手運輸区」が主体として運行管理しています。

質問した人からのコメント

2019/4/28 15:58:46

詳しい回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/2815:29:58

別に「関係が良くない」などありません。
田沢湖駅で交替することはありません。