ここから本文です

ディズニーのレギュラーポップコーンのスーベニアケースがホームページから消えま...

ryu********さん

2019/4/2817:30:02

ディズニーのレギュラーポップコーンのスーベニアケースがホームページから消えましたがもう販売を終了してしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/5/114:07:03

人気ありますよね
あさってディズニーランド行くので、あれば便利だったのになぁ。

でかいポップコーンケースは買う気ないんです。
チョコレート味とハニー味とカレー味を別々で持って食べたかったんで。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー ポップコーンケース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/4/2905:53:58

スーベニアケースは
よく欠品して復活してを繰り返しています。

いまは欠品してるみたいですがしばらくしたらまた復活するでしょう

sky********さん

2019/4/2901:02:24

私も欲しくて、少し前に電話して聞いてみましたが3月末頃販売終了したそうです。
いつか出るのかなども今のところはわかりません、とのことでした。
私設でケース紹介しているサイトなどに載ってたので少し期待したのですが、残念です。

s_t********さん

編集あり2019/4/2902:05:19

HPに掲載されていないのであれば、現在は販売していません。