ここから本文です

この前に、駐留軍で自転車を一時間程停めて出ようとしたときにロックの部分が壊れ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2819:59:04

この前に、駐留軍で自転車を一時間程停めて出ようとしたときにロックの部分が壊れているのか何度やっても簡単に出られてしまう状態で精算の時間もカウントされていない状態でした。

一応、運営に問い合わせたところ今回は金は払わなくてもいいと言われたのですがこれで本当に警察に捕まることとかはないですよね?監視カメラに写っているの見たら普通に不正しているように見えるのでちょっと不安です...

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/2914:44:14

運営が良いと言ってるんだから、警察に捕まるわけがない。

その心配症はちょっと異常。
心療内科行ったほうが良いかもよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2914:47:17

    ちょっと、自分もヤバい気がするので近く心療内科行くことにしますm(__)m

    回答いただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/4/2820:08:00

1時間だか2時間だか、無料のところはいくらでもありますよ。
そんなにチーチー気にしなくて良いですよ。