ここから本文です

来月の仮面ライダージオウは井上敏樹さんが担当みたいですが、なぜこれまで不参加...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/2820:00:18

来月の仮面ライダージオウは井上敏樹さんが担当みたいですが、なぜこれまで不参加だったんでしょう?

アギトや555や響鬼なんかも書けばよかったのに。

たぶんキバを書くんだと思いますが思い入れが深いのか、
ジオウが迷走してるんでしょうか。

補足ちなみに毛利さんは、自分のツイッターでもう出番は終わったと
1月に書いてたんです。

でも4月にまたアギトと響鬼は担当したので急きょ
また呼びだされた感じなんです?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/4/2821:14:48

制作がやや遅れ気味なのでは?

質問した人からのコメント

2019/4/29 17:41:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/4/2820:29:27

RIDER TIME龍騎の脚本やってるやん