ここから本文です

バンドリの奥沢美咲ってどれくらい人気なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:01:08

バンドリの奥沢美咲ってどれくらい人気なんでしょうか?

好きなキャラで気になるので教えて下さい!

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/122:26:20

TOP5をさまようかんじです。
個人的に結婚したいくらい好きです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 22:31:07

私も女だけど奥沢美咲と結婚希望です。
やっぱり人気あるんですね!!まぁあれだけ天使だと人気なのも当たり前といえば当たり前かもしれませんね。
お答えして頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あかねさん

2019/4/3010:43:09

結構人気あると思いますよ
私も好きですし、レア度の高さもあるでしょうけど美咲のグッズのレートはデフォルトで高いです

qnk********さん

2019/4/2821:04:57

非公式ランキングとかではギリギリTop5入らないくらいの順位にはいるイメージですね。ガルパを支える人気キャラです

ひなたそさん

2019/4/2821:03:52

人気無くはないと思います!私も大好きです!