ここから本文です

東海大学か神奈川大学に進学して、バレーをやりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:23:50

東海大学か神奈川大学に進学して、バレーをやりたいです。

やはり関東1部や2部のチームに入るには、それなりの実力がないと足でまといになりますよね…。
レギュラーになれなくてもいいので、監督の理論を間近で聞き、上手い人達とやってみたいと思っています。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2019/4/2903:44:24

足手まといと言うか東海辺りだとスポーツ推薦やセレクションやテストを経ないと入れないんじゃないかな?
入れたって、6人制では出来ないかも。
一般的にかなり上手い人でも9人制にまわされて出来れば良い方では?

でも確かに上手い人やすごい指導者のそばにいる事って自分の為になりますよね、
頑張ってみてください。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/3017:37:24

レベルも東海大学の方がワンランク上です。

kal********さん

2019/4/2821:28:18

そりゃあなた次第でしょ。

そりゃあなた次第でしょ。