ここから本文です

メガネのZoffは 多店舗購入フレームでもレンズ交換可能でしょうか?

pes********さん

2019/4/2908:28:19

メガネのZoffは 多店舗購入フレームでもレンズ交換可能でしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2909:54:32

Zoffのメガネフレームであれば可能です。

他店(Zoff以外)の場合、やんわり断られます。
もしもフレームに傷や破損があった場合に補償できないからです。
JINSやOWNDAYSは他社購入フレームへのレンズ交換可能です。5000円+税から。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/4/2909:09:35

ゾフの社員だったので言い切れます。
ゾフで購入→ゾフの別店舗で交換、これは可能!次に例えば眼鏡市場で購入したものをゾフで交換したい場合、フレームの状態を見て判断(キズが入ったり、壊れるリスクがないか?レンズが外れるか等)。問題なければ受けますが実際に見てみないと判断は出来かねます。なお高額商品のレンズ交換はお断りしております。