ここから本文です

今って、光回線の乗り換えって(1)切り替えでの中断期間って生じましたか?(2...

nat********さん

2019/4/2908:43:53

今って、光回線の乗り換えって(1)切り替えでの中断期間って生じましたか?(2)キャッシュバックを欲張って2年に1回位乗り換えた方が良い御時世ではもう無いですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/2910:45:03

手配の仕方にもよりますが、2、3ヶ月前から準備、手配すれば、中断は一晩ですみます。
前日に解約して、翌日開通工事という形になりますね。

まぁ、もっと上手くやれば午前中解約の午後に引き込み工事とかね。
ただ、同日にやる場合は、新たに光ケーブルを引込む事になると思います。

キャッシュバック目当ては、やめたほうが良いかもね。
結局、変えるたびに工事費がかかるから、思ってる程、得にはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/316:00:00

ちゃんと元が取れるから~

キャッシュバックで釣るんだよ!

一時のわずかな金に釣られるやつ・・多いね ワロタw