ここから本文です

EXILE 三代目J SOUL BROTHERSに詳しい、ファンの方に質問です。 一昔前まではEXI...

ysk********さん

2019/4/2909:36:49

EXILE 三代目J SOUL BROTHERSに詳しい、ファンの方に質問です。
一昔前まではEXILEといえば日サロでガンガン焼いて色黒ファッションだったと思うんですが、最近のEXILEはアツシもリーダーなん

かも少し見た感じ焼いてない、もはや白い気がするのですが最近のEXILEってもう日サロの色黒系ではないのでしょうか? 昔は自分も憧れて焼いて黒くしてだのですがあまりもう主流というか流行らないのかな?なんて考えて焼こうかどうか悩んでます。
ちなみに最近の若いギャル達は三代目好きも多いと思いますが、三代目って焼いてますか?
黒いでしょうか? 最近の女の子は三代目、ビックバンなんか好きかと思いますが、ビックバンなんて真っ白ですよね?
もう一昔前の色黒日サロファッションは流行らないでしょうか?当のEXILE本人達もやってないのでしょうか?
またEXILE、三代目好き今時女子は今の時代に色黒の日サロ男なんかは受けが悪いと思いますか?
焼いて黒くしない方が今は女の子受けがいいのかアドバイスがほしいです。
最先端はビックバンだと思うのですが真っ白ですよね?wあんな感じの方がカッコいいですか?
ちなみにショウキチは最近見てびっくりするぐらい白かったですw
最近のEXILE、三代目のライブに行った人ご教授お願いします。個人的には少し焼いた方が身体も締まって三割増しでカッコいい気がするのですが、時代遅れで辞めてたほうがいいというなら辞めようと思います。 アドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/4/3000:59:13

EXILEが何故人気が出たかまずルーツを知るべきかと思います。EXILEが国民的アーティストになれたのはすべてボーカルの清木場俊介さんのお陰ですからね。彼はメンバーの中で唯一色白でしたし、しかも超イケメンでした。EXILEは彼のルックスと彼のビジュアル、彼の音楽的才能のお陰で一躍日本のトップアーティストにまで登り詰める事ができたのです。ハッキリ言ってATSUSHIの貢献度や人気、実力は清木場さんの10分の1程度でしたからね。

清木場さん以外の他の5人(ATSUSHI、HERO、MATSU、USA、MAKIDAI)は日サロ通いで当時全員色黒でしたが人気は無かったですからね。今もその流れは全く変わっていないと思いますよ。基本的に色白のメンバーのほうがよりモテていると思いますし、最近の女性は特に肌の綺麗な男性に憧れる傾向が強いですからね。自分から焼いて肌を傷めるなどは御法度ですし、わざわざ肌を焼いて色黒になるくらいならちゃんとこまめに肌ケアしたほうが絶対モテると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2019/5/110:29:00

不潔感や威圧感が無いように気を付ければ、ファッションは個性ですから雰囲気が似合っている方にした方が良いと思います。ちなみにショウキチさんは前の方が親しみやすい感じがして好きです。

中性的な雰囲気が似合うのであれば色白の肌でもいいですが、男性っぽさを出したかったり、肌の露出が多い夏はちょっと焼けた肌の方が健康的でカッコいいと思います。ガングロほどは焼かず、スネ毛等は薄目に処理した方が清潔感があるし、焼いた場合は茶髪や金髪じゃなく黒髪の方が日本人には合うんじゃないでしょうか。

hid********さん

2019/4/3002:10:23

サーファーや工事現場で汗流して働く人間が黒いのはカッコイイですが、モテたくて黒くしてるだけの人間はちょっとダサいだけかもしれません。

という自分も日サロで焼いてましたが、、笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる