ここから本文です

ららマートって倒産したんですか?

swa********さん

2008/11/1613:45:55

ららマートって倒産したんですか?

吉祥寺店がいきなり閉店になっていたのですが・・・

閲覧数:
10,407
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2008/11/1821:52:12

倒産していないと思います。
東綾瀬店は健在ですから.....


参考までに。
ららマートのHPです。

http://www.super-world.co.jp/


↑すみません。この日から閉鎖だったようで......

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2008/11/1815:57:35

破産しました。負債額は28億だそうです。下記に載ってました。

http://tonai.iza.ne.jp/blog/entry/799398/

hir********さん

2008/11/1810:58:14

どうやら社長がお金持って逃げたそうですよ。

社員やパートの方々も寝耳に水だったそうで。

うわさ程度の情報ですが……

最近特に安かったりで頑張ってるなぁ、なんて思っていたので

とても残念です。

zou********さん

2008/11/1716:58:32

ららマートさん・・・
どうやら倒産のようです。

http://www.tdb-news.com/
株式会社ワールド 【スーパーマーケット経営】 【東京都】

残念です。

sor********さん

2008/11/1714:38:55

吉祥寺店に昨日の朝寄ったら閉まってました。HPはそのままなので、そこに載ってる本部(吉祥寺店の二階)に電話をしても誰もでないので、全店閉鎖の可能性が高いですね。

miz********さん

2008/11/1712:30:45

五反野店も閉店しています。
店内の商品はそのままの状態でした。