ここから本文です

これってガチですか?合成ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2911:41:44

これってガチですか?合成ですか?

インスタで見つけました





IZ*ONE 宮脇咲良
EXO チャニョル

チャニョル,インスタ,宮脇咲良,EXO,iz,ミンジュ,合成

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/4/2913:07:24

合成です

ちなみにIZ*ONEのミンジュはチャニョルのファンだったそうでデビュー前に撮った写真がありますよ!これは合成ではないです

合成です...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3020:49:11

    合成ですか!ありがとうございます

    そうなんですね!!美男美女すぎる……!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fug********さん

2019/4/2911:47:14

根拠はないですが合成じゃないですかね。