ここから本文です

こんにちは中学生3年女子です。 私は中1のとき2ヶ月だけ付き合っていた彼氏がい...

aki********さん

2019/4/2911:42:41

こんにちは中学生3年女子です。

私は中1のとき2ヶ月だけ付き合っていた彼氏がいました。ですが私は彼との間に心の壁を感じ別れました。その彼は私と別れてから5ヶ月新しい彼女と付き合ってい

ましたが、最近別れました。
先日彼からLINEが来て2人でコナンの映画を見に行くことになりました。

私は彼のことが好きです。彼の家に行ったことはあります。(お家デート?)ですが、手を繋いだりとかはしたことありません。

彼と手を繋ぐってことはできますか?
付き合っていない男女が2人で映画に行くことはおかしなことなのでしょうか?

文章読みにくかったらすみません ♀️

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnw********さん

2019/4/2911:49:07

連休中なので楽しい思い出を作りなさい。

質問した人からのコメント

2019/4/29 15:36:46

ありがとうございます。
楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/4/2912:34:38

好きなようにしたら