ここから本文です

浅田真央。テレビ出演する真央が行く観ますか? 真央が行く!「大阪編~シッティン...

mto********さん

2019/4/2911:45:27

浅田真央。テレビ出演する真央が行く観ますか?
真央が行く!「大阪編~シッティングバレー&アーチェリー~」[字] ウェブ検索
5/3 (金) 21:00 ~ 21:50 (50分)
NHK BS1(Ch.1)

by浅田飴

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/414:00:10

観ました!

色々な競技を拝見する内にパラリンピックが楽しみになりました。

次回の放送予定をNHKで調べるのですがよく判らなくて
お知らせ頂いて有難うございます。

質問した人からのコメント

2019/5/5 02:30:36

2名様ありがとうございます

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2019/5/413:21:47

見ましたよ
真央ちゃん
どんなスポーツやってたとしても、極めただろうなと思いました