ここから本文です

ミュゼプラチナムの全身脱毛はなかなか効果が出ないのですか? それともすぐに...

q87********さん

2019/4/2912:00:21

ミュゼプラチナムの全身脱毛はなかなか効果が出ないのですか?

それともすぐに毛をなくすことができるのですか?

100円で脱毛ができるみたいなので通おうと思います。

実際にミュゼで脱毛をした人、本当に効果ありましたか?

感想などを聞かせて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
1,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoz********さん

2019/5/610:53:52

ミュゼプラチナムに通っても即座に脱毛効果は出ませんが、
通えば通うほど毛が細くなっていくので全く効果がないわけでなく
脱毛したことのない人にはおすすめだとは思います。

自己処理が必要ないレベルまで細くなりました。

何より安い値段で脱毛ができるのがお得でしょうね。

脱毛をしたいけど医療脱毛は敷居が高くて無理!!
という人は通ってみるといいでしょう。

参照
http://rwziujoda.storeblog.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/4/2912:46:45

エステのどこでしてもそこまで差はないです。回数通わせるのでしょう。
もっと結果が欲しいなら医療脱毛です