ここから本文です

皆さんが考えるJ1リーグのスタジアムのかっこいいランキング教えてください。私の...

qqi********さん

2019/4/2913:21:50

皆さんが考えるJ1リーグのスタジアムのかっこいいランキング教えてください。私の場合は、

1位吹田スタジアム(ガンバ大阪)
2位豊田スタジアム(名古屋グランパス)
3位ノエビアスタジアム神戸(ヴィッセル神戸)
4位ヤマハスタジアム(ジュビロ磐田)
5位埼玉スタジアム(浦和レッズ)
6位大分銀行ドーム(大分トリニータ)
7位鹿島サッカースタジアム(鹿島アントラーズ)
8位ヤンマースタジアム長居(セレッソ大阪)
9位IAIスタジアム日本平(清水エスパルス)
10位アルウィン(松本山雅FC)
11位ユアテックスタジアム仙台(ベガルタ仙台)
12位駅前不動産スタジアム(サガン鳥栖)
13位日産スタジアム(横浜Fマリノス)
14位味の素スタジアム(FC東京)
15位札幌ドーム(北海道コンサドーレ札幌)
16位代々木陸上競技場(川崎フロンターレ)
17位エディオンスタジアム広島(サンフレッチェ広島)
18位湘南BMWスタジアム平塚(湘南ベルマーレ)
です。

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/5/322:29:20

サンフレサポなのでエディオンと言いたいけど現実ではガンバのパナスタと思います。
とにかく見やすく雨の心配もいらず形もカッコいいと思いました。
敵ながらアッパレです。
スケールの大きなさいたま、独特な形状の豊田、開閉式屋根のノエスタもかなりいいスタジアムです。
ピッチの良さでは日本平です。
スタジアムにはそれぞれ個性がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

編集あり2019/5/319:05:17

キンチョウスタジアム

アルウィン、豊田、吹田、代々木、埼玉も好きですが、鹿島サッカースタジアムなんかも、昔から好きです。

cha********さん

2019/5/110:28:05

ベガルタ仙台のユアスタ。アクセスも抜群で、あのセンス神の応援がよく響く。

ron********さん

2019/4/2923:06:25

豊田スタジアムはスタジアムの勾配がヨーロッパ見たいって言われてますね。それにあの壮大なスタジアムが赤色とブラジル国旗の黄色に染まるとより一層最高のスタジアムになりますね。

sen********さん

2019/4/2916:08:55

キンチョウスタジアムが至高。