ここから本文です

UR住宅って最近出てきたんですか? 大島てるで見ていたらUR高島平って書いてありま...

sop********さん

2019/4/2914:20:07

UR住宅って最近出てきたんですか?
大島てるで見ていたらUR高島平って書いてありました
建て直したんでしょうか?
URどんな住宅でしょうか

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/4/2923:54:46

URは昔から有ります。旧住宅公団です。

納まりや住宅仕様に、とてもとても古い仕様を採用しているので、住宅業界では"UR仕様"といって揶揄されています。

古い体質をそのまま踏襲、また変わろうとしない、お上の体質を持った住宅会社という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2019/4/2914:41:47

URは、昔の公団の事じゃなかったでしたっけ。