ここから本文です

好きなお寿司のネタは何ですか?

rir********さん

2019/4/2917:30:09

好きなお寿司のネタは何ですか?

閲覧数:
42
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/5/109:49:58

玉子
マグロ
サーモン
海老
(◍•ᴗ•◍)

質問した人からのコメント

2019/5/2 17:53:54

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/112:40:21

tom********さん

2019/5/109:59:53

イカ、ハマチ、中トロ、サーモンなどですね。

djs********さん

2019/4/3016:58:08

サーモンと玉子と甘エビかな~。

oos********さん

2019/4/3016:30:19

マグロ、サーモン、トロ、いか、たい、ネギトロ、ホタテ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/3006:36:34

炙り大トロ、大トロ、づけ大トロ、中トロ、づけ中トロ、あわび、赤貝、石垣貝、つぶ貝、煮はま、煮帆立、うに、いくら、えんがわ、ひらめ、かれい、すずき、こち、くえ、真鯛、石鯛、黒鯛、あじ、しまあじ、かんぱち、はまち、サーモン、いか、煮いか、煮いかの印籠詰め、生げそ、しゃこ、海老、生海老、海老フライ握り、穴子、トロ鉄火巻、スパイダーロール、太巻、伊達巻、三角巻、茶巾寿司、ドラずしが好きです。