ここから本文です

中学生女子です。 1ヶ月後に運動会があり、個人種目の1000メートルを走ります。...

rgj********さん

2019/4/2919:03:41

中学生女子です。
1ヶ月後に運動会があり、個人種目の1000メートルを走ります。それで、新記録を狙っているので最近毎日走っています。それで筋トレを始めようと思っているのですが、1か月前

から始めても効果ありますかね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/2919:29:33

はい、頑張りましょう。
腹筋、背筋、スクワット。
なるべくゆるくで良いですよ。
その代わり、ラストスパートをかける練習する事。

  • mat********さん

    2019/4/2919:32:33

    最後でよれよれでは新記録は出ません。
    ゴールを駆け抜ける勢いで走りましょう。
    よれよれでたどり着く様ではダメですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/29 22:08:04

詳しくありがとうございます!!感謝です!!頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/4/2919:08:17

効果あります。頑張ってください