ここから本文です

aj1 の赤黒は、ネットで見た限り4万以上するものしかなかったのですが、それ以下の...

rja********さん

2019/4/2919:44:47

aj1 の赤黒は、ネットで見た限り4万以上するものしかなかったのですが、それ以下の値段で買うことは難しいですかね?

AJ1,値段,ネット,限り4万,偽物,悪い物

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/4/2921:29:54

こんばんは。

そのご予算では価値のある、お品は無理ですね。

スニーカーショップSkit 大阪・堀江店
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-21-16 RE:001 2F
℡ 06-6533-0405
Mail h-skit@cotton.ocn.ne.jp
営業時間11:00-20:00

地下鉄四つ橋線 四つ橋駅6番出口より徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅7、8番出口より徒歩10分、です。

質問した人からのコメント

2019/4/29 21:31:47

ありがとうございます
頑張ってお金貯めて挑みます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/4/2920:14:04

最新のものでしたら無理ですね。偽物やったら買えますけど。あとは85年、94年、2001年の状態の悪い物でしたら40000以下で買えます。