ここから本文です

現行コインの価値について知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2919:46:05

現行コインの価値について知りたいです。

家に大量の硬貨がありました。
銀行、郵便局に持ち込めばその金額で入金できますが、
現在それ以上の価値があるものはありますか?
また、それらを持ち込み、お店で買い取ってくれるものでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/422:48:29

こんばんは。
主な買い取り可能コインは次の通りです。
昭和32年5円
昭和35年50円
平成23~25年1円
平成22~25年5円、50円
昭和62年50円
ギザ10の未使用品
フデ5の未使用品 などです。
簡単ですが、参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 10:03:11

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2019/5/414:27:30

大量って時点であまり貴重なものはないかと…