ここから本文です

僕は中学3年でソフトテニスをしています。 そこで今はネクシーガ50sを使っており、...

yuw********さん

2019/4/2919:58:57

僕は中学3年でソフトテニスをしています。 そこで今はネクシーガ50sを使っており、ガットはmsフォースドライブを29で張っていました。ですが打球感が硬く、しんどかったのでサイバーナチュラルクロスを30で張ろうと

思っているのですが皆さんに意見を聞きたいです。よろしくおねがいします!

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/3008:51:20

何故MSfdを29pで硬くてしんどいと思うのにXを30pにするの?
Xの方が若干柔く感じるだろうけど、テンションを上げてしまえば、むしろ硬く感じると思うけど。
私なら取り敢えずXを同じ29pで張るけどね。
それで硬ければ、更にテンションを落とす。

質問した人からのコメント

2019/4/30 09:32:28

やっぱり、上げない方がいいってことなんですね!大変貴重な意見をいただきました。本当にありがとうございました!
他の方々も意見を出していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaw********さん

2019/4/2923:36:47

後衛なら28くらいで良いよー
ネクシーガ50sならサイバーナチュラルシャープなんかもオススメ!

sou********さん

2019/4/2922:17:19

MP550も人気なんだよなあ