ここから本文です

子宮回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2019/4/2920:51:57

子宮回答お願いします

うちで飼ってる文鳥が扉に挟まれてしまって、片目を閉じていますが見た感じ変わった様子はないです。首のところが内出血しています。どうすればいいか教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/4/2921:26:30

餌は食べていますか?
嘴やアイリングの色はどうですか?

食べれていない様でしたら 楽観視は出来ません。
掛かり付けの病院があるなら、休診でも留守録にメッセージを入れておけば連絡をくれるかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2921:31:24

    血色はいいですが餌は食べられないです。右目の下を内出血していて右目は開かないですが左目は開けられます。今病院に向かっていて、私の手のひらに座らせて、頭を撫でていますかろうじて動こうとする気力はあります。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2019/4/2921:09:46

動物病院に行きましょう