ここから本文です

皇太子さまが雅子さまが適応障害による公務欠席による一人で公務をしなければなら...

nor********さん

2019/4/2921:18:36

皇太子さまが雅子さまが適応障害による公務欠席による一人で公務をしなければならなくなった事による過労で倒れる事が心配されましたが、もし過労による脳出血で倒れていたらどうなっていました

か?

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2019/4/2921:52:27

秋篠宮様が令和天皇となったでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/4 23:34:27

はいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/4/3023:34:25

過労による脳出血?
なんじゃそりゃ!?

job********さん

2019/4/3022:47:29

雅子さまが悪いわけではないでしょう。
昭和時代の皇后さまは美智子さまほど表に出ていなかったと聞いています。
美智子さまが始めたことを雅子さまが同じようにしないといけないこともないのでしょう。

tuk********さん

2019/4/2921:29:08

そもそも、公務ができるのは天皇だけです。

皇后に公務はできません。