ここから本文です

ディビジョン2。再調整ステーションでクリ率+〇%とかエリートダメージ+〇%とか...

sch********さん

2019/4/2922:15:03

ディビジョン2。再調整ステーションでクリ率+〇%とかエリートダメージ+〇%とかを別防具に移植しようとしてるのですが、上限に達しましたと表示されて補正されてしまいます。

先ほど、エリートダメ+30%を移植しようとしたら14%に><。この「上限に達しました」って何なんですか?補正される条件がまったくわかりません。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukaさん

編集あり2019/4/3019:27:36

※《》内を追記しました

付いている特性の数によって上限値が決まっているようです。

上記の情報を元に先ほど試していたのですが、
たとえばボディだったら、特性が3つ付いてるものだと《移植時の》武器ダメージの上限は+5%、4つ付いてるものだと武器ダメージ+4.5%が上限と表示されました。
違うメーカーのベストで比較したので、もしかしたらメーカーによる上限もあるのかもしれませんが…

なので、特性4つ付きでいろいろ満遍なく盛る(上限値は低め)か、特性2〜3つ付きでどれかを突出させる(上限値高め)か、選べる感じですね。

ただ再調整に関しては5月に予定されている大型アップデートで「再調整スコア100を導入」とあるので、またいろいろ変わるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/5/4 09:13:02

なるほど。数によって上限が変わってくるのですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/3000:08:08

その装備の限界です。
各装備の数値は限界値が設定されそれ以上の数値を移植しようにもできないようになってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画