ここから本文です

崇拝するナンバーシューケーあほさん こんばんは♪ 宝くじに 応援歌は あります...

ごとうはじめさん

2019/4/2922:24:36

崇拝するナンバーシューケーあほさん
こんばんは♪

宝くじに 応援歌は ありますか?

ギャラガ見つかりましたか?

ハナコ

シアワセあれえヽ(´▽`)/

ジャンケンアホンホン♪

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/607:55:21

そんなモン無いやろ。

ナンバー?、誰やソレ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arukamakuraさん

2019/5/513:14:50

ナンバーシュケーさんも憂鬱になるのがごとうさんの下手くそな宝くじの応援歌。
宝くじを買っても全部ハズレるくらいの不幸を呼び込む上にカテゴリーマスターの雑な回答もセットで襲ってくるダブルパンチ。
『もー嫌』と声が聞こえて来そうです。
ギャラガ並みの大量発生。
ハナコも大変だー