ここから本文です

wordを初めから勉強していきたいのですが、何かオススメのサイト、本はありますか?

ita********さん

2019/4/2923:51:51

wordを初めから勉強していきたいのですが、何かオススメのサイト、本はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/3006:33:21

FOM出版よくわかるWord基礎と応用
操作前と操作後の変更点が画面ショットで1つ1つ掲載されているため、初心者でも非常にわかりやすいとみどりの本は定評です。
バージョンごとに出ていますので、ご自身の使用されるOfficeバージョンにあわせて選べます。
ドリルや演習問題と合わせると鬼に金棒です。
https://www.fom.fujitsu.com/goods/word/index.html

FOM出版よくわかるWord基礎と応用...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2019/4/2923:55:49

インプレスの「できる」シリーズ