ここから本文です

○○の心理を教えてくださいとゆー質問は、よーは、ことばをかえてディスりたーい、...

twe********さん

2019/4/3000:15:28

○○の心理を教えてくださいとゆー質問は、よーは、ことばをかえてディスりたーい、とゆーだけのしょーもない質問だと思うんですが、みなさんはどー思いますかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2019/4/3000:26:00

回答に、ある程度見通しをつけといて質問をするっていうのは、どういう名のついた論法というか煽動術なのか気になるー。

ほんで、そのやり方をする人ってみんな似てるんだよね〜。嫌い!

  • 質問者

    twe********さん

    2019/4/3000:29:16

    うん。ボクもダイッキライ。

    で、そんな人にかぎってボクをすぐBLにするんだ。同意で回答を固めたいんだよね(>_<)

質問した人からのコメント

2019/5/6 08:53:01

みなさん回答ありがとね♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/5/100:30:55

そうは思わないけど何が聞きたいのかわからないとは思う

sek********さん

2019/4/3007:10:56

言葉はマーシャルアーツですね。ショーモナイ質問でもあり、でもそのショーモナイ質問に、良い回答が得られることもあり、下手なテッポも数撃ちゃあたる・・・が言い得ていると思います。

ショーモナイ質問はスルー、気が向いたら回答で良いでしょう。

jin********さん

2019/4/3003:26:07

ずいぶん前だけど、そう書くひとにもの申したら、BLされたことがある

tsu********さん

2019/4/3000:23:32

kam********さん

2019/4/3000:18:48

質問者さんの冷たい回答よりはいいんじゃないの