ここから本文です

宝塚大劇場付近の観光スポットを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/4/3000:50:55

宝塚大劇場付近の観光スポットを教えて下さい!

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/4/3009:54:03

手塚治虫記念館
宝塚温泉(ホテル若水、宝塚ワシントンホテル、ナチュールスパ宝塚など)
宝塚文化創造館

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

編集あり2019/4/3010:55:25

色々出揃っていますが、中山寺や清荒神清澄寺も神社仏閣がお好きなら宜しいかと思います。

saw********さん

2019/4/3000:52:46

手塚治記念館