ここから本文です

はじめの一歩の青木と木村はもし野球を続けて高校も中退しなかったら、プロ野球選...

nwo********さん

2019/4/3001:19:07

はじめの一歩の青木と木村はもし野球を続けて高校も中退しなかったら、プロ野球選手になれていた可能性はあったと思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/3012:42:56

プロ野球選手にはなれていたと思います。

けれどプロとして活躍出来ていたかと考えると、やはり難しいかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/4/3002:00:08

はい
可能性は高かったかと思います