ここから本文です

ユチョンの件でジェジュンの名前が一つも出ないのなんか変じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3003:56:04

ユチョンの件でジェジュンの名前が一つも出ないのなんか変じゃないですか?

そりゃ日本じゃキム・ジェジュンとしてソロで売ってるからJYJは関係ないのかもですけど、あれだけ日本で活動しておいて、ユチョンの報道時に『JYJグループといえば今活躍中のジェジュンさんも所属している…』くらいでないんですかね?
元東方神起のって報道はでて、今は全然関係ない東方神起の名前があげられユノやチャンミンに飛び火してるにも関わらず、ジェジュンに一切飛び火してないのが不思議です。
東方神起に飛び火してくるならジェジュンも同じく火傷してほしい気持ちがありますがそれは私の心が意地悪でしょうか。
5人時からの東方神起ファンですがJYJは完全スルーしてきて、最近やっと日本活動頑張ってるジェジュンを受け入れられつつあったので、本音はどちらも飛び火してほしくないですが、ジェジュンだけ無傷なのもなんか気に食わんという気持ちがあります…
形式上とはいえ一応同じグループなのにジェジュンもジュンスもだんまりですね…
ほんとにグループ活動のできない人達になってしまったんだなと…
グループを壊したのがユチョンとはいえ、他人への、メンバーへの思いやりが何も感じられません…
東方神起というグループを一度捨てているので、その時点ですでにグループもへったくれもなかったんでしょうか?
最初の方はJYJも順調にグループ活動してたイメージでしたけどだんだんソロ傾向強くなっていきましたよね?
自分が自分が、となっていった結果が今の現状なんですかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/205:18:25

確かに不自然です
きっと前から決まってた仕事に支障起こすと賠償金など出て大変だからうまく触れない様にしてもらってるのでしょうね
日本で活動したいのなら日本のやり方でやるべきです
今の日本ならグループも頭下げてしばらく自粛しますよね
ジェジュン整形しすぎてこの人も大丈夫かしらと思ってしまいます
足が見て見たいです
ユチョン容疑者の様な足になってなければ良いのですが・・・

確かに不自然です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/5/215:38:38

東方神起もダンマリ多いよね。
スターだからむやみに話せないよね。

pan********さん

2019/5/104:29:36

ユチョンの事件ワイドショーで見てたけど
私が見た番組では東方神起の名前は出ずJYJだけ出した時に
それ何?とグループ名が知られてなかったです。
ユチョンの事も何している人扱いで
なので他の番組は知名度のある東方神起を使っただけでは?
日本であれだけ活躍してるから芸能関係者には東方神起は知られてるけど
日本で活動しないJYJはマニアックな人とファンぐらいな知名度だからね。
私はKポップ疎いので名前出されても?になります。
東方神起の名前を出されても元がつくしそれもお金の為に独立したと言われてるのも知られてるのなら今の東方神起に傷は付かないのでは?
やっぱり残った二人は良い人のイメージ
それに二人の名前は出て無いのでは?
ジェジュン・・・今やっと日本の番組出て頑張ってる時なのにお気の毒に思う。
東方神起の2人は優しいからきっと心を痛めてると思うし
ジェジュンの名前が出ないと怒る貴方に心を痛めると思うけど。
東方神起は感じ良かったグループだったけど
別れてしまいJYJは暴言や暴力。強姦疑惑に薬物
東方神起から出て言ってくれて良かったんじゃないの?
なのでジェジュンの名前が出ない事に疑問には思いません。
ファンと韓ドラファンしか名前聞いても分かりませんから。

Beer4Maxさん

2019/4/3016:14:03

こういう負のニュースやスキャンダルが持ち上がったときに、それに無駄に巻き込まれないようにできるのが事務所の影響力なのだと思います。

ケイダッシュ=バーニングで、バーニングは今や日本の芸能界で最強の位置にあると思われますので、各報道番組が忖度をしてもおかしくはありません。
方や東方神起ですが、韓国事務所が日本での事業においていろいろな面でエイベックスにとってかわっていますので、日本のマスコミにとってそんなに気を使うべき存在ではなくなっているのではと思っています。
エイベの力も低下中ということですし(だから去年の紅白に東方神起は出れなかった)。

ユチョンがヒロポン使用したと認めたとは言えまだ逮捕に至ってはいませんよね。
だからまだコメントを出せるときではないのでは?

それにこんな厳しい状況でジェジュンもジュンスも一体何を言うべきなんでしょうね。
下手な擁護でもしてしまうと二人にも飛び火しかねません。
ジュンスだって税金のことで捜査されているし、良いことを聞いたことがありませんものね。

いずれにしろJYJは数年前からグループ活動はやっていないですね。
ユチョンは俳優業、というかグータラだし、ジュンスは最初っからソロ指向でしたから。
先の回答者さんが書かれたように、ジェジュンはグループで活動したかったと思います。
でもグループでやっていたら今のような日活はできなかったと思うし、ジェジュンは今が一番幸せなんじゃないですか?

rws********さん

編集あり2019/4/3007:56:09

JYJでグループ活動を何年も熱望していたのはジェジュンだけです。東方神起を解体してまで出たので、グループで成功したかった。当然ですよね。 まして、メンバー愛がウザイ程のジェジュンでしたから( ;∀;)

役者に転身して各賞総なめさせてもらったユチョン。自由にやりたい事で伸び伸びソロ活動したジュンス。人気絶頂を感じた2人は、ゆっくり降りていきたい(年をとってファンがへること)そのスピードがゆっくりならよい、、と表現していました。

待ってまって、いつもメンバーメンバーと2人の名前を出し続けたジェジュンは、降りるどころか、新人としてでもまた一からやり直したかった。三人は価値観が違うのです。

最終的に兵役中JYJのイベントの写真やグッズからジェジュンを抜いていました。兵役中東方神起だったらそうします?そんなことあり得ますか? ジェジュンの手紙はユチョンが読み上げましたから、グループとしてのトークには名前を出していたみたいですが。。
ジェジュンファンがジェジュンを守りたいのは、事務所の扱いもこういう事の繰り返しだったからです。

事務所に嫌われた理由はジェジュンは三人で、グループで日本に帰りたかったからです。しっかり韓国人な2人は当然かも知れませんがそんな熱
ありませんでした。
ジェジュンは悲しい思いを沢山して、沢山諦めたとも話していました。 2013,ソロ活動に切り替えたのもジュンスの勧めもあったと話していましたし、勝手に背中をむけたのではありません。

今TVにでている人懐っこくコミュニケーションを取るジェジュンは 昔からそのままの人です。
TV出演を見ていると、質問者さまのような感覚が沸く人もいるかも知れませんが、もう頑張るジェジュンの足を引っ張るのは勘弁してください。

JYJでグループ活動を何年も熱望していたのはジェジュンだけです。東方神起を解体してまで出たので、グループで成功した...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる