ここから本文です

下校途中に有刺鉄線を越え鉄塔に30メートルものぼって転落した。 女子中学生の...

nak********さん

2019/4/3008:19:29

下校途中に有刺鉄線を越え鉄塔に30メートルものぼって転落した。
女子中学生の動機はわかったのでしょうか。
その後のニュースがなくて気になります。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/4/3008:22:18

ただの自殺でしょ?

だから遺族が伏せたんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/5/5 00:04:37

回答ありがとうございます。
女子中学生がやることにしては不可解だと思いましたが
あれからニュースにならないので自殺で間違いなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkp********さん

2019/4/3010:05:15

自殺か好奇心ですね。でも責任は友達にもあると思います。