ここから本文です

20代男性でおむつをしていておしりの膨らみで気づかれたりウエスト部分からオムツ...

vic********さん

2019/5/711:00:04

20代男性でおむつをしていておしりの膨らみで気づかれたりウエスト部分からオムツのゴムが見えたら恥ずかしいですよね?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/5/715:11:01

何かしらの病気や障害があるんだろうなって思いますね。
恥ずかしいというより「見えてることに気づいてないのかな」とか「もっと目立たないパンツ選びがありそうだな」とか思う。それを言ってあげる人が周りにいないんだろうから、「気の毒だな」とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/5/1022:01:19

確かにまあ、あえて気付かせるようなことがないようにするのは大事かもしれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oon********さん

2019/5/818:56:51

見えてるか見えてないかのスレスレのスリルで興奮しませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/712:06:08

病気なら致し方ないのでは、趣味なら知りません。
家にいるときはおむつで外に出るときは
尿もれならコンドームタイプの尿集器を使えばいいのでは

wis********さん

2019/5/711:02:36

何かしらの疾患があるんだろうと思うくらいです。