ここから本文です

パズドラ この闇メタのパーティは欠陥なしですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3012:44:32

パズドラ
この闇メタのパーティは欠陥なしですか?

パズドラ,闇メタ,欠陥,パーティー,倍率,エンハンス,眼帯

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

編集あり2019/4/3017:16:16

基本は問題ありませんが細かく書くとあります。

なおエイルがいるので小太郎は怖くありません。
このパーティの弱点はパッと分かる範囲で
ダメージ吸収無効が1体しかいない為闘技場3などの吸収が連続するダンジョンに弱い。(時間がかかったり吸収でないと眼帯が溜まる恐れがある)
属性吸収無効が溜まるのが遅く役に立たない可能性がある。(空路とか特に)
即倍率出せる自傷がルシファーしかいない(闇メタだと倍率出せない)
それによりダメージ与えてこないターン制発狂系キャラがきつい(闇メタ共通)
敵の攻撃だと36729(軽減時65295)くらわないと倍率出ないので弱いダンジョンで使用不可
エンハンスがないのでキラーが入らない硬い敵(HP高く軽減を張っている系統)がキツイ(稲姫は眼帯である程度どうにかなりますがキツイのは変わりません)とかでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/4/3013:05:42

全属性縛りのあるダンジョンには行けませんね

kst********さん

2019/4/3013:37:12

小太郎で詰む