ここから本文です

スターウォーズ エピソード8 最後のジェダイのオープニングクロールの日本語版を教...

stmyさん

2019/4/3014:16:15

スターウォーズ エピソード8 最後のジェダイのオープニングクロールの日本語版を教えてください

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiAさん

2019/4/3018:48:43

遠い昔 はるかかなたの
銀河系で…

STAR WARS

エピソード8
最後のジェダイ
ファースト・オーダーが君臨。
平和な共和国を破壊したスノーク
最高指導者は情け容赦ない攻撃
を展開、武力で銀河を支配しよう
としていた。

その過酷な圧政に立ち向かう
のはレイア・オーガナ将軍率いる
レジスタンスのみ。彼らには
ジェダイ・マスターであるルーク・
スカイウォーカーが戻り、戦いに
再び希望の灯を灯してくれると
確信があった。

だがレジスタンスは危機に陥る。
ファースト・オーダーの艦隊が
反乱者の基地へと迫る中、勇敢な
戦士たちは決死の脱出を図る…

遠い昔 はるかかなたの
銀河系で…

STAR WARS

エピソード8
最後のジェダイ...

  • 質問者

    stmyさん

    2019/5/110:26:04

    あ!久しぶりです!結構前にスターウォーズの質問した時に答えてくださったですよね!!すごい!偶然

質問した人からのコメント

2019/5/1 10:27:18

ごめんなさい。どちらの方も正しいのに、ベストアンサーは1人しか選べません。御二方両方に感謝しています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/4/3018:31:05

遠い昔遥か彼方の銀河系で

最高指導者スノークが率いるファースト・オーダーと新共和国のレイア・オーガナ将軍が率いる私設軍隊レジスタンスの戦闘が激化。行方が分からなくなっていた伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーが発見され、戦況が好転するかに思われたが、予想以上に攻撃が激しいファースト・オーダーにレジスタンスの戦士たちは押されていた。そんな中、ファースト・オーダーはレジスタンスが拠点を築いていた“惑星ディカー”の秘密基地の位置を突き止め、ファースト・オーダーのハックス将軍が率いるスター・デストロイヤーの大艦隊が急襲してくる。

みたいな感じかな?と思います。