ここから本文です

定形郵便はいくらの切手を貼れば良いですか?

tnj********さん

2019/4/3014:30:11

定形郵便はいくらの切手を貼れば良いですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/3016:26:30

簡 潔 に !
定形なら82円か92円だけど、念のため厚さと重さも確かめましょう。
下の料金一覧を参考に。連休中は5/2木か5/7火の配達になります。

簡 潔 に !
定形なら82円か92円だけど、念のため厚さと重さも確かめましょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2019/4/3014:36:03

最近では一番面白い質問だ

rus********さん

2019/4/3014:33:10

現在の所、25g以内82円・50g以内 92円 ですね。