ここから本文です

2000円以下で買える良いペンシルアイライナー教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/3015:03:45

2000円以下で買える良いペンシルアイライナー教えてください

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udq********さん

2019/4/3015:08:06

ラブライナーか、デジャビュのものが落ちなくてオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/4/3016:13:05

セザンヌの500円で売ってるくるくる回して芯を出すアイライナーは引きやすくていいですよ。

fut********さん

2019/4/3016:08:12

エクセルのペンシルアイライナー
描きやすいし滲みにくいので
オススメですよ。

sil********さん

2019/4/3015:08:08

キャンメイクのクリーミータッチライナー、いいと思います。書きやすいです。
値段は@cosmeによると650円です。

(一応ジャンル的にはジェルライナーらしいですが見た目は芯があって書くやつなのでペンシルとも言える……?)