ここから本文です

ポルノグラフィティの失恋or片思い曲を教えていただきたいです。 クリシェやEXI...

orc********さん

2019/4/3016:39:41

ポルノグラフィティの失恋or片思い曲を教えていただきたいです。

クリシェやEXITのようなバラード調っぽいものではなく、サウダージのような激しめの曲が知りたいです。


ポルノグラフィ

ティが沢山そういった曲を出されているのは知っているんですが、量が多く自分好みのものを探すのが大変で…


ご存知の方いたらよろしくお願いします ♀️

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/4/3021:19:33

アゲハ蝶
ジョバイロ
今宵、月が見えずとも
横浜リリー
痛い立ち位置
シスター
ヒトリノ夜
見つめている
うたかた
LiAR

↑この辺りはどうでしょう?
ポルノグラフィティはリズミカルな曲調と哀愁のある歌詞が強みでもあって、上の曲以外にもあなたが探しているような曲があると思います
ぜひ聴いてみて下さい!

質問した人からのコメント

2019/5/6 21:56:26

ご回答ありがとうございます☺️

色々聴いてみて1番気に入った曲が多かったのでベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/4/3022:48:20

ラビュー・ラビュー
ミュージック・アワー
アゲハ蝶
幸せについて本気で考えてみた
元素L
シスター
ROLL
うたかた
横浜リリー
メリーゴーラウンド

tak********さん

2019/4/3017:19:39

片思い
ミュージックアワー
瞳の奥をのぞかせて
失恋
サウダージ

アゲハチョウ
グアバジュース