ここから本文です

お見合いをしたいのですが、まずはどうすればいいですか? 結婚相談所みたいなと...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2014:41:43

お見合いをしたいのですが、まずはどうすればいいですか?
結婚相談所みたいなところに登録すればいいのでしょうか?
一般的な費用はどれくらいなのですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2014:48:58

まず両親に「お見合いしようかな」って言ってみてください。
どっからどう回ってか、話が舞い込んできます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2014:50:02

結婚相手紹介所をお勧めします。
大手(ツヴァイ、オーネット等)がいいでしょう。登録人数も多いですしね。HPもありますから比較してみたらどうでしょうか?
私はツヴァイです。普通の一般会員は入会金10万円、会費(二年有効)10万円くらい。勤め先が法人契約していると半額くらいです。あと月1万円です。活動休止依頼を出すと月会費は不要で登録のみ残ります。今はキャンペーン中でお得ですよ。
http://www.zwei.com/zwei/campaign/jojo.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/2014:44:11

親戚や親の友人の中に一人くらいは世話好きな人(おばさん)がいませんか?
その人に相談してみましょう。いい縁談が舞い込むかもしれません。