ここから本文です

焼きそばの麺を自家製で作りたいんですが、麺の成分を教えてくれませんか?

djp********さん

2019/4/3017:06:37

焼きそばの麺を自家製で作りたいんですが、麺の成分を教えてくれませんか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/3017:24:33

*材料 4~5人分
・強力粉…250g
・薄力粉…250g
・塩…5g
・重曹、またはベーキングパウダー…5g
・水…220cc
・片栗粉(打ち粉)…適量

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/4/3017:18:52

小麦粉(中華麺専用粉)、水、食塩、かんすい、が一般的です。
かんすいはなくても良いでしょう。
頑張ってくださいね。