ここから本文です

日向坂46のMV「キュン」の2分37秒の部分、小声で『好きだよ』と言っていますが、こ...

zus********さん

2019/4/3018:47:49

日向坂46のMV「キュン」の2分37秒の部分、小声で『好きだよ』と言っていますが、これこそ胸キュンしませんか?

https://m.youtube.com/watch?v=K5HPhoqyO4U&itct=CBgQpDAYACITCLrB88nD...

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/121:51:07

小坂の「かわいい」じゃなく、あえて加藤史帆の「すきだよ!」ですね。
かとしのへにょへにょ感も出ていて、いいですよね。胸キュンします。

質問した人からのコメント

2019/5/1 23:18:05

タイトルも「キュン」だし、胸キュンしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/5/100:21:37

そうとうしますね。

lid********さん

2019/4/3018:53:08