ここから本文です

20代の元気いっぱいな若者に全身麻酔をかけてそのまま棺桶に入れて火葬場で火葬し...

ktu********さん

2019/4/3018:58:48

20代の元気いっぱいな若者に全身麻酔をかけてそのまま棺桶に入れて火葬場で火葬したら骨になるのでしょうか?それとも熱さで目が覚めるのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/4/3022:11:45

殺人事件として取り扱われるでしょうね。
火葬には医師の死亡診断書と役場の火葬許可証明書が必要になりますから。
火葬に伏す場合は、死後24時間以上経過しないとできませんから。

質問した人からのコメント

2019/5/1 09:25:50

返信に最後まで回答しろボケ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2019/5/108:46:42

una********さん

2019/4/3020:27:12

キミは危険な人ですから、ビョーインに行ってください。