ここから本文です

新卒1年目で400万くらいの新車を買えますか?

toh********さん

2019/4/3019:02:08

新卒1年目で400万くらいの新車を買えますか?

ローン使用で、27歳、頭金50万、連帯保証人有、推定年収600万、一部上場企業、社宅です。


田舎への就職ですので車が必要になりそうです。
車が好きなので、乗りたい車を買って5年以上乗ろうと考えています。
いくらくらいの車までなら買えるでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/4/3019:10:51

ローンの審査は通りません。

ローンの審査は前年度年収で審査されるので新卒1年目では年収 0です。

質問した人からのコメント

2019/5/1 00:23:30

なるほど!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/4/3019:09:49

レクサス最高級車ダネWイイねイイねWウフ(^^)