ここから本文です

トラクターのPTOって普段1でやってるんですが2とか3にいれる事ってあるんですか? ...

tak********さん

2019/4/3019:53:19

トラクターのPTOって普段1でやってるんですが2とか3にいれる事ってあるんですか?

ちなみにイセキでロータリーも純正です

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/4/3020:07:41

土を細かくしたいときに、2とか3を使います。
*もし、2とか3を使わないのなら、このレバーは必要ない。

写真は、イセキの説明書より

土を細かくしたいときに、2とか3を使います。
*もし、2とか3を使わないのなら、このレバーは必要ない。...

質問した人からのコメント

2019/5/3 11:11:18

ありがとうございます
仕上げの耕運はPTO2でも良さそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2019/4/3019:55:44

パワーティクオフの略号ですからね、ありますよ。