ここから本文です

仮面ライダービルドの質問です。(Vシネクローズのネタバレ含む。) TV本編の最...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:00:38

仮面ライダービルドの質問です。(Vシネクローズのネタバレ含む。)

TV本編の最終回で新世界が出来た後創造主である戦兎とエボルトの遺伝子を持つ万丈だけが元の世界の記憶を持ったまま残り

ましたが(vシネで人体実験受けた人間の記憶も戻りましたが)万丈はエボルトの遺伝子を持っていたから新世界に存在しちゃいけない人間だからB世界の万丈と融合せずに残ったと戦兎が言ってましたがこれってどういう事ですか?新世界にエボルトが存在しちゃいけないなら万丈の中のエボルトの遺伝子も消えるって事じゃないんですか?しかも万丈の体内に僅かな遺伝子を潜り込ませたエボルトまで生き残ってましたが、何故新世界が誕生したのにエボルトの遺伝子は消えなかったんですか?

閲覧数:
38
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2019/5/620:46:30

最終回でエボルトが死ぬ前に分離した万丈に自分の破片を植え付けていたのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/708:26:37

    それは分かりますが新世界が誕生したらそのエボルトの破片も消えるんじゃないですか?エボルトが存在しちゃいけない世界なのにどうしてエボルトの破片が残るんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる