ここから本文です

ps4の設定画面なんですが、この通信速度は遅いですよね?

jus********さん

2019/4/3020:01:31

ps4の設定画面なんですが、この通信速度は遅いですよね?

PS4,通信速度,ケーブルテレビ回線,設定画面,ADSL回線,ダウンロード速度,速い回線

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/4/3020:25:51

めちゃくちゃ遅いね。
アップ速度の単位がkbpsになってるでしょ?
簡単に言うと、1Mbps=1000kbpsだからダウンロード速度と比べてもめちゃくちゃ遅いという事。

ケーブルテレビ回線かADSL回線でも使ってるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/513:51:03

速い回線に変えたらどう??

速い回線・・
・光回線


遅い回線・・
・ADSL回線
・ケーブルテレビ回線
・携帯電話回線を使うモバイルルーター

adk********さん

2019/4/3020:03:44

とても遅いですね。
ゲームするにはダウンロード速度は20Mbpsが快適だと言われています。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る