ここから本文です

法政大学は難関大学と言えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:04:48

法政大学は難関大学と言えますか?

閲覧数:
651
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaf********さん

2019/5/107:56:04

大したことはない。普通にやれば誰でも受かる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/112:23:19

人によりけり。

マーチに合格大満足の人と、マーチで残念で進学しない、仮面する人もいるので。

その人の学力と価値観次第。

log********さん

2019/5/111:26:52

一般的には、難関私大=早慶上智という認識です。

駿台の全国模試は難関大学向けのものですが、私大は早大・慶大・上智が対象大学になっています。

unk********さん

2019/5/111:21:35

言えないです

inu********さん

2019/5/108:54:46

受験業界的には難関に位置付けています。世間的評価は年上であればるほど評価は下がるでしょう

col********さん

2019/5/107:38:29

受験生のレヴェル次第だと思うけれども、下の方の大学が多いわけなのでね。そちらからすれば難関ということになるでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=pzOIV20XNP8&t=124s