ここから本文です

カローラスポーツと、ヴィッツはどちらが室内空間(特に後部座席)は広いのですか?

azd********さん

2019/4/3021:32:39

カローラスポーツと、ヴィッツはどちらが室内空間(特に後部座席)は広いのですか?

補足トランクはどちらが大きいかも教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/101:46:34

ヴィッツからカローラスポーツに乗り換えましたがカローラスポーツの方が広いですね。
特に横幅にゆとりがあります。

ただし後部座席のドアが小さくかなり入りにくいです。天井もアクアより低いためヴィッツとは比べ物にならないぐらい低いです。

トランクは大差ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2019/5/208:49:12

前席をドライビングポジションにしたとき、後部座席の足元空間は両車そんなに大差ないと思います。ただカローラスポーツの後部座席には、真ん中に肘置き+ドリンクホルダーがあり快適に過ごせると思います。

mae********さん

2019/4/3021:34:44

ヴィッツでしょうね。
数字上と実際に乗ってみての感じだと違ったりしますので。

カローラスポーツ買うならヴィッツ二台買いたいですね