ここから本文です

ウォーキングデッドシーズン1の1話で、リックが最初に遭遇した女の子はウォーカー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3022:43:25

ウォーキングデッドシーズン1の1話で、リックが最初に遭遇した女の子はウォーカーなのに人形持ち上げて歩いたし、モーガンの妻はウォーカーなのにドアノブ掴んで回してたし知能あったんですか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/4/3023:39:25

初期ウォーカーは石でドアガラスを叩いたり、走ったりもしていましたよね。

よくテレビ番組やイベントに制作者代表で出てくるグレッグ・ニコテロさんが、最初の設定が甘かったと言っていました。
物語の都合上、だんだん無くなっていった設定だということです。
作中では知能についてはウッドベリーでの献体実験でなしと結論付けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/4/3023:23:09

ウォーカーになっても本能は残ってるからです